+--KOMAMURA BBS--+
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

結婚! 投稿者:こばやし 投稿日:2013/06/05(Wed) 22:26 No.218  
こんばんは。
今日は散髪&癒しのマッサージ&お耳のケアをありがとうございました。至福のひとときでした。
さて、散髪中にQちゃんの話をしましたが、今夜のネットで見るに、どうも年内に結婚しそうな雰囲気ですね。
別に自分がヤキモチをやく年でも、環境でもないのに、何となくガッカリしてしまうのは、私だけでしょうか?(笑)
ま、おめでたい話なので素直に喜んであげるのが良いのでしょうね!
次の散髪は、祗園祭前になるかと思いますが、よろしくです。



Re: 結婚! KOMA - 2013/06/05(Wed) 23:57 No.219  

こんばんは。
今日はご来店ありがとうございました。
色々とお話も楽しく聞かせて頂きました。
そうですか・・・Qちゃんもいよいよ結婚ですか。
国民的なランナーですから少し寂しいですが、めでたいですね。
年齢的にこれ以上遅くなるとお子さんも微妙かと思いましたが、何とか間に合いそうですね。
Qちゃんジュニアも見てみたいです。
お相手はどんな方なんでしょうね。

今年の祇園は何かと忙しそうですが、スッキリとして頑張ってください。
お待ちしております。



Qちゃん 投稿者:こばやし 投稿日:2013/06/04(Tue) 21:46 No.216  
こんばんは。
梅雨に入ったとは言え、毎日夏のような日差しにびっくりしています。
さて、明日の夕方、勤務が早くあける予定ですので、散髪&癒しのマッサージに伺いたいと思います。
ところで、先日の日曜日に、Qちゃんと走ろうに行ってきました。お土産話がありますので、お楽しみに・・・。



Re: Qちゃん KOMA - 2013/06/04(Tue) 22:02 No.217  

こんばんは!
毎日暑い日が続きますね。
サッカーもテレビの前で熱くなって応援しておりましたが、何とかワールドカップ決まったのでよかったですね。
明日の夕方、了解しました。
日曜日は天気もよかったので、よかったですね。
新しい競技場の事もお聞かせください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - ...zut.jp