+--KOMAMURA BBS--+
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

アイパー 投稿者:ゆうき 投稿日:2016/02/06(Sat) 22:46 No.307  
アイパーの 1セクションってどーゆいみですか?


Re: アイパー KOMA - 2016/02/06(Sat) 23:57 No.308   HomePage

1セクションというのは、1部分という事になります。
フロント部分だけとか、サイドだけとか1部分のアイパーのお値段になります。
よろしくお願い致します。



夏祭 投稿者:こばやし 投稿日:2014/07/18(Fri) 23:17 No.300  
本日は散髪&癒しのマッサージ&お耳のケア、ありがとうございました。
これで安心して(笑)祇園祭に参加できそうです!
コストコいいですね。また、嫁からメールさせます。
あそこのピザが美味しいんですよね!
また、よろしくお願いします。



Re: 夏祭 KOMA - 2014/07/19(Sat) 01:03 No.301  

昨日はご来店ありがとうございました。
私も今年は役があり、祇園祭が終わるまで落ち着きませんが、来週あたり梅雨明けになりそうな感じで、今年は日にちも遅めなので、雨も降らなければよいのですが・・・

コストコで必要な物があったら言ってください。
私のおすすめは1kgのポテチやホットドッグ(ドリンク付き)で180円も行ったら必ず食べてます。
他にも色々あるので、一度行ってみると楽しいですよ。



感謝 投稿者:こばやし 投稿日:2014/05/31(Sat) 21:34 No.298  
本日は、予告なしの散髪&癒しのマッサージありがとうございました。
途中強烈な睡魔に襲われ、顔ぞりから左耳のケアまでの記憶が全くありません・・・。
5分ぐらいだったでしょうか?タイムスリップした気分でした。おそらく今回は、いびきもかいていたのでは・・・と今頃恥ずかしがっている私です。
次回散髪は、野沢祇園祭の前になるでしょうか。よろしくお願いします。



Re: 感謝 KOMA - 2014/05/31(Sat) 21:52 No.299  

ご来店ありがとうございました。

熟睡されていたようで、いびきはかいていませんでしたよ。
早いものでもう6月になりますね。
ここのところの暑さも5月の気温とは思えない夏のような暑さでまいってしまいます。
今年は冷夏になるという予想のようですが、祇園は暑く雨が降らない事を期待します。
股よろしくお願いします。



4月 投稿者:こばやし 投稿日:2014/04/14(Mon) 20:09 No.295  
こんばんは。
いよいよ長野マラソンが今週末に迫ってきました。
気合いを入れるために(笑)?明日の夕方、散髪&癒しのマッサージに伺います。
よろしくお願いしまーす。



Re: 4月 KOMA - 2014/04/14(Mon) 21:01 No.296  

いよいよ今週ですか。
体の方の調整もバッチリ仕上がっていますか?
明日了解です。
髪も体もバッチリ仕上げて週末に望んでください!
お待ちしております!



弥生 投稿者:こばやし 投稿日:2014/03/02(Sun) 22:50 No.290  
大雪で騒いでいる間に、3月ですね。
昨日は癒しのマッサージ&整髪ありがとうございました。
顔ぞりで横になっている最中、2〜3分完全に記憶が抜けています。たぶん、眠りに入っていたと思いますが、いびきをかいていなかったか気になってます(笑)
ま、かいていたらかいていたで、それだけ気持ちが良かったということなんですがね!
また、次回もよろしくお願いします。



Re: 弥生 KOMA - 2014/03/02(Sun) 23:02 No.294  

昨日はありがとうございました。
いびきはかいていませんでしたよ。
リフレッシュして頂ければ幸いです。

早いもんですね。
高校も卒業式が終わりもうすぐ春休みですね。
今日の雪はたいしたことなくてよかったです。
早く走れるようになるといいですね。
長野に向けて頑張ってください!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - ...zut.jp